大阪市中央区に店舗を構えるパルフェ・ド・メリリーは

主に女性のお客様にご利用いただいておりますが

男性のお一人様でもご利用いただきやすいカウンター席が多めに作られています。

お友達同士、ママ友さん同士、お1人様、カップル、男性3名でパフェ活など。

おしゃれで居心地の良い空間ということもあり、日常の空間とは違った癒しの空間としてご利用いただいております。

メニューはドリンクとこだわりのパフェ4種類(季節限定2種、定番2種)のみ。
その時々で旬の食材を使用したパフェをご提供しています。

春は国産いちご。

夏は岡山県産もも。

秋には岡山県産シャインマスカット。


器にたっぷり盛られた果物がかわいらしく、写真を撮影してツイッターやインスタグラムなどに載せていただくことも多いです。

重量感たっぷりで手に持って撮影するだけでも映えること間違いありません!

季節ごとに旬の美味しい果物を選定し、大きなグラスパフェの中にはフルーツがたっぷり。

パフェの素材はパティシエ、パティシエールのこだわりの焼き菓子やクリーム、ソースが盛りだくさん。

最初から最後までフルーツを楽しめるパフェに仕上げております。

とてもボリューム満点の一品となっておりますのでお1人様はもちろんのこと、

シェアしてお召し上がりいただく形でも十分に満足いただけるサイズとなっております。

季節のパフェ2種類以外にもフルーツをふんだんに盛り付けたシトラスパフェ、りんごパフェなど

1年間を通してお召し上がりいただける定番パフェもご用意しています。

ぜひ一度ご利用くださいませ。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー